熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム

2018年07月10日

本番まであと三日
どうもみやたです。今日は熊本のラジオにお邪魔しました。
「ヒトツ目の街」をよろしくお願いします。

ラジオでも少し言いましたが、1日目、14日の19時からの公演がもうすぐ満席になりそうです。
チケット予約お早めに!

さあさあ、メンバー紹介、役者は終わりましたが。
せっかくなのでさらに紹介。裏方チーム照明音響編ですよ。

宇宙水槽のびぃしぃこと内富彰子

熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム

タカプラでは謎解×演劇の一人芝居をおこないました。
役者もできるけど、今回は裏方。裏方では照明のプラン、設計を担当しています。
素敵な照明を仕込んでくれます。


さらにフリーの照明チーム。
コモライトより、小森さん! 写真には写っていないけどマコちゃん!
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム


宇宙水槽の照明は大体コモライトに頼んでいるのですが、今回は熊本まできてくれます!
素敵な照明、不気味な照明、そして秘密だけど、大きな仕掛けもイメージ通り作ってくれます!

音響は鹿児島に帰ってきた宇宙水槽のペーターこと、河野舜。

熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム

この度、無事鹿児島にもどってきましたペータ。
やったことないけど、音響オペをやってくれます。
ペータが役者をやれるのはいつの日か。

宇宙水槽の紹介として、無駄に力を入れているスタッフ力というのがあります。

めちゃくちゃデッカい装置
 特別に仕込んだかっこいい照明
  舞台に合わせた音響効果
   手作りの衣装と小道具
    場合によっては特殊メイク!?
     かっこいいフライヤー! イラストレータにお願いしています。

全部手作りです。
もちろんこの「ヒトツ目の街」では裏方力が炸裂しています。
たぶんここまで大きな装置を早川倉庫に仕込むのは初めてだと思います。
スタッフワークもぜひ楽しんで行ってください!!


同じカテゴリー(熊本遠征肝試公演)の記事画像
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑦ 最後なりましたが、ヒトツ目の街について
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑥ お手伝いチーム
熊本遠征肝試公演メンバー紹介④ 宇宙水槽の紅ショウガ役者
熊本遠征肝試公演メンバー紹介③ 客演のお二人です!
熊本遠征肝試公演メンバー紹介② いきなり主役! さらにキーパーソン!
同じカテゴリー(熊本遠征肝試公演)の記事
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑦ 最後なりましたが、ヒトツ目の街について (2018-07-12 23:40)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑥ お手伝いチーム (2018-07-11 19:26)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介④ 宇宙水槽の紅ショウガ役者 (2018-07-09 21:58)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介③ 客演のお二人です! (2018-07-09 20:58)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介② いきなり主役! さらにキーパーソン! (2018-07-08 17:11)

Posted by 宇宙水槽 at 22:23│Comments(0)熊本遠征肝試公演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム
    コメント(0)