熊本遠征肝試公演メンバー紹介④ 宇宙水槽の紅ショウガ役者

2018年07月09日

ちょっと、熊本に行ってきます。みやこです。
速報! 明日、熊本のラジオにでます! 13時ぐらいからFM791 すこしでも、少しでも熊本のお客さんに見てもらいたいのです!!


さあさあ、続けて役者を紹介していきます。宇宙水槽の紅ショウガ役者。

熊本遠征肝試公演メンバー紹介④ 宇宙水槽の紅ショウガ役者

団長役 米山和宏(ポール)


宇宙水槽の紅ショウガ役者といえばこの人!
そう、ちょっと食べたい、けど決して主役にはならない。
食べ過ぎたら胸焼けする。
そんな役者です!

でもご安心ください。今回は真面目な役です。いつものポール節はすこししかありません。(すこしはある)
写真はこんなんだけど、迫力のある役回りです。
こんな役者だっているんです。

役者は以上となりますが、この度は宇宙水槽全員で熊本にいきます。ってなわけで、次からはスタッフメンバーの紹介もしちゃいます!!


同じカテゴリー(熊本遠征肝試公演)の記事画像
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑦ 最後なりましたが、ヒトツ目の街について
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑥ お手伝いチーム
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム
熊本遠征肝試公演メンバー紹介③ 客演のお二人です!
熊本遠征肝試公演メンバー紹介② いきなり主役! さらにキーパーソン!
同じカテゴリー(熊本遠征肝試公演)の記事
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑦ 最後なりましたが、ヒトツ目の街について (2018-07-12 23:40)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑥ お手伝いチーム (2018-07-11 19:26)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム (2018-07-10 22:23)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介③ 客演のお二人です! (2018-07-09 20:58)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介② いきなり主役! さらにキーパーソン! (2018-07-08 17:11)

Posted by 宇宙水槽 at 21:58│Comments(0)熊本遠征肝試公演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本遠征肝試公演メンバー紹介④ 宇宙水槽の紅ショウガ役者
    コメント(0)