熊本遠征肝試公演メンバー紹介③ 客演のお二人です!

2018年07月09日

どうも、今週末はついに本番、近づいて参りましたみやこです。
客席も埋まってきています! チケットのご予約はお早めに!!
特に、1日目、19時からの回がもう少しで埋まりそうですよ〜

さてさて、今回のメンバー紹介はこのお二人。熊本から客演、もちろん宇宙水槽に客演も初めてです!

熊本遠征肝試公演メンバー紹介③ 客演のお二人です!

徳富敬隆(DOGANG)
酒井絵莉子(演劇ユニット「」)


お二人は去年のバズフェスで、熊本からの客演劇団です。その繋がりもあり今回客演に呼びました。
でも実はDOGANGは5年前ぐらいに行われたDENGEKIを見た時が初見で、その時は面白い人がいるなーと思っていたところで。
演劇ユニット「」は去年のDENGEKIで一票差の優勝争いをした劇団です。

そんな繋がりがありながら、今回は二人とも客演として参加していただきました!!

徳富さんが演じるは、睡蓮寺先生。セリフはあまりない中、全てを知っているという難しい役です。
長身の徳富さんがぴったりの役。見せ所もたっぷり用意しています。
そして、ひどい目にあいます(客演だから)。

酒井さんが演じるのは、司書教員、朝霧先生!
客演……といいつつ、めちゃくちゃ出ます。
初めて台本を渡した時に、「めちゃくちゃ出る! ってか、はけるの!?」
と言われました。はい、いい役です(客演だから)。
いつもは会話劇をするという演劇ユニット「」ですが、今回は宇宙水槽の世界観に染まってもらいます。


客演のお二人の熱演もご期待ください!!


最後に紅ショウガな役者を紹介して、熊本に行くメンバー全員を出しちゃいますよ!!


同じカテゴリー(熊本遠征肝試公演)の記事画像
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑦ 最後なりましたが、ヒトツ目の街について
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑥ お手伝いチーム
熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム
熊本遠征肝試公演メンバー紹介④ 宇宙水槽の紅ショウガ役者
熊本遠征肝試公演メンバー紹介② いきなり主役! さらにキーパーソン!
同じカテゴリー(熊本遠征肝試公演)の記事
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑦ 最後なりましたが、ヒトツ目の街について (2018-07-12 23:40)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑥ お手伝いチーム (2018-07-11 19:26)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介⑤ 裏方紹介照明・音響チーム (2018-07-10 22:23)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介④ 宇宙水槽の紅ショウガ役者 (2018-07-09 21:58)
 熊本遠征肝試公演メンバー紹介② いきなり主役! さらにキーパーソン! (2018-07-08 17:11)

Posted by 宇宙水槽 at 20:58│Comments(0)熊本遠征肝試公演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本遠征肝試公演メンバー紹介③ 客演のお二人です!
    コメント(0)