練習前!

2012年10月02日

台風も過ぎ去り、一気に秋らしくなってきたなぁ…と思ってたらなんか今日暑くない?
どうも、江口です!

本番まで一週間きりましたね。追い込みかけてメンバー一同がんばっておりますよ。

まぁしかし、少しは息抜きも必要。
という訳で、あっちゃんとデートに行ってきました!

練習前!

かふぇ IZANAI(いざない)

鹿児島大学前、から揚げ本舗の二階にある喫茶店です。
今回はハニートーストとアイスコーヒーをいただきました。
これで500円。安い、かわいい、美味しい!!

ランチもやっているようですよ。
店内の様子を撮るのを忘れてしまったんですが、白い壁で木造り、小さな観葉植物や麻布などナチュラルなインテリアで統一されており、とてもかわいらしく、落ち着ける空間になっています。
ついつい閉店間際までいちゃいました笑

さて、リフレッシュもできたし、稽古、がんばりますか!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サマーナイト
ショートケーキ……じゃない!?
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 ショートケーキ……じゃない!? (2012-07-28 15:49)

Posted by 宇宙水槽 at 19:07│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習前!
    コメント(0)