ショートケーキ……じゃない!?

2012年07月28日




よくみてください。
なんと!! トマトです。


台本作業中のみやこです。
最近お気に入りのパワースポットはここ。HONDENO 加冶屋町店。

なんとここは野菜専門のケーキ屋なのです。自分はもっぱら喫茶店として利用していますが。

メニューも豊富。
野菜から作った野菜茶
トマトのショートケーキ。
にんじんのシフォンケーキ。
ゴボウのチョコケーキ。


などなど。
ちなみに野菜専門のお菓子屋は鹿児島で一つしかないとか。

お店の中も木で統一されて落ちつく設定です。最近のお気に入り。

ちょいと見つけにくい所ですが、ぜひ。
加冶屋町のベスト電器の隣ですねー


さてさて、今日も頑張って台本書きましょう!!






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
サマーナイト
練習前!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 練習前! (2012-10-02 19:07)

Posted by 宇宙水槽 at 15:49│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
鍛冶屋じゃなくて、加治屋町です^^
また、いつでも来てくださいね☆
Posted by おーき at 2012年07月30日 21:59
ほんとだ! 修正しておきました。 ここ一ヶ月はお世話になります。
Posted by みやこ at 2012年07月31日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートケーキ……じゃない!?
    コメント(2)