満身創痍。

2012年09月11日

 久しぶりにJRの駅へと歩いていると、突然、
「すみませ~ん!」
女性の声がした。きょとんと立ち止まり、声の聞こえてきた方をに目をやる。慌てて駆け寄る女性の姿が見えた。
「???」
女性の視線は私の足元へ向かっていた。追って見下ろすと…なんと、愛らしいダックスフントが私の足元でチョロチョロしているではないか。毛並の黒い犬だったために、ぼんやりと歩いていた私にはその姿が見えなかったのだ。
「すみません、この子、すぐウチから逃げ出しちゃうんです…」
そう言いながらあたふたと犬を追う女性。
女性をもて遊ぶようにくるくると逃げまわる犬。
犬と女性はそうしてしばらく私の足元をぐるぐるとしていた。それから飽きて家の方へと駆け出していった犬を追いかけて、女性は走り去った。


 …なんだろうこれ。癒される。


 私はしばらく何も言えずに、駆けていく犬と女性を眺めていましたとさ。めでたしめでたし。






 …そんな体験を昨日しました、どうも久しぶりな管理人です。
 久しぶりにブログを見てみると、なんと!素敵に賑わっているではありませんか。水槽の住人たちは優秀ですね。素晴らしい!←
 …少し反省したので、微笑ましい光景をお裾分けしてみました。

 タイトル関係ないじゃねぇのという意見が聞こえてきそうですが、実はそうでもありません。久しぶりにJRを通勤に使ったのには、理由があったのです。そんなかんじで現在管理人は満身創痍。皆様、疲れているときの運転にはご注意を。






 さてさて、仕事も終わったし、今から稽古場に向かいますかね!出遅れている私も、早く台詞を覚えなくては!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
朝練だー!!
いろとりどりの
地図は回す方です。日が沈んだら同じ道ではありません
伊佐市に行ってきました!
稽古写真
宝物探しの旅へいざ
同じカテゴリー(日常)の記事
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)
 いろとりどりの (2016-06-04 15:29)
 地図は回す方です。日が沈んだら同じ道ではありません (2016-05-28 23:54)
 衣装だ衣装だ! (2015-07-20 12:59)
 伊佐市に行ってきました! (2014-11-23 17:31)
 君に薔薇薔薇、という感じ (2014-06-07 12:48)

Posted by 宇宙水槽 at 20:56│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満身創痍。
    コメント(0)