旅日記。心の故郷編。

2012年08月27日

どうも、みやこです。
先週はちょいと実家の山口や、長崎の五島に行ってきました。

そう、五島! あの「熱海殺人事件 売春捜査官」の話の軸となるあの島です(つかこうへいの芝居ですよ)


いつか必ず。私たちはこの美しい五島に帰ってくるのだ!
その時! 空! どこまでも白く!
海! どこまでも青く!


すばらしい景色でした。海がきれい、夜空もすばらしい。
そして何より、おいしい海の幸!!サザエのつぼ焼きが、本当、大好きなんですよ。
お土産はサザエ最中で許してねみんな。


ところで、何しにいったかというと。
走って来ました。
五島の夕焼けマラソン。ハーフです。
なかなか景色がよく。ちょっと暑かったですが快適に走りきれました。
目標タイムの2時間をぎりぎり切れなかったのが悔やまれますが。

いい場所だったので、また行きたいですね。

さてさて、ブログの更新が不定期ですので。来月はブログ強化月間にしたいと思っています。
みんな書こうな〜

台風ですが皆さんお気をつけて、みやこでした。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
朝練だー!!
いろとりどりの
地図は回す方です。日が沈んだら同じ道ではありません
伊佐市に行ってきました!
稽古写真
宝物探しの旅へいざ
同じカテゴリー(日常)の記事
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)
 いろとりどりの (2016-06-04 15:29)
 地図は回す方です。日が沈んだら同じ道ではありません (2016-05-28 23:54)
 衣装だ衣装だ! (2015-07-20 12:59)
 伊佐市に行ってきました! (2014-11-23 17:31)
 君に薔薇薔薇、という感じ (2014-06-07 12:48)

Posted by 宇宙水槽 at 14:52│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅日記。心の故郷編。
    コメント(0)