梅雨明けカウント開始。

2012年07月18日

梅雨明け間近ですね。台風が夏を連れてきてくれたようです。これから暑い日が続くことでしょう。

捜索願い出中だったリモコン、お帰り。大好きだよ。これでいつでも夏を迎えられるぜ…



寝てるとき以外は眠いらしいという噂の、どうも管理人です。













見本市が終わりました!



お客様にも盛り上がっていただけたようですね!
あのはちゃめちゃな展開についてきてくださるか心配しておりました。よかった!

本番参加できなかったためなにも言える立場にないのですが、とにかく受け入れて楽しんでいただけてなによりです。
会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。





が!

私達に、余韻にひたっている暇はありません。
なんてったって、旗揚げ公演が迫っていますから!

そう、見本市でもビラの挟み込みをさせていただいた『魔王物語物語』です。ビラを配りました、チケットも用意しました、もうやるしかありません!

たとえ台本が進んでいなかろうが。



わかってるな、団員。
やばいんだぞ、超やばいんだぞ、頑張っていくぞ。
ね、代表。





現在、最速で台本を上げさせるべく、代表の尻を蹴りたおしているところでございます。
その甲斐あってか、プロットはほぼ完成。あとは代表が台本として練り上げ、添削されてまた練りを繰り返し、平行して役者のオーディションを行い、そして本格的な稽古がスタート!します。
ポスター、装置のデザインも固まりつつあります。私も仕事を進めなくては!
見本市で興味を持っていただけた皆様も、前々からご存知の皆様も、ビラやポスターを見て私達のことを知った!という皆様も、是非是非!会場に足をお運びくださいね。




今度の物語は、子供たちが皆一度は憧れる世界に似たファンタジー。
宇宙水槽の切り取る不思議な世界を覗き込み、堪能していただけたらと思います。























なんてこった。
日常というカテゴリーで書き始めたのに、芝居の話になってしまった。
私達水槽の住人にとっては、芝居が日常だ…ということなのでしょう。
決して、今更カテゴリーを変更するのが面倒だな畜生、と考えての言い訳ではありませんよ。





さーて、お腹空いた!カレーでも作って晩飯としますか。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
朝練だー!!
いろとりどりの
地図は回す方です。日が沈んだら同じ道ではありません
伊佐市に行ってきました!
稽古写真
宝物探しの旅へいざ
同じカテゴリー(日常)の記事
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)
 いろとりどりの (2016-06-04 15:29)
 地図は回す方です。日が沈んだら同じ道ではありません (2016-05-28 23:54)
 衣装だ衣装だ! (2015-07-20 12:59)
 伊佐市に行ってきました! (2014-11-23 17:31)
 君に薔薇薔薇、という感じ (2014-06-07 12:48)

Posted by 宇宙水槽 at 20:50│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けカウント開始。
    コメント(0)