仕事に生き恋に生き、そして当然芝居に生きる出世頭

2012年07月07日

どうも!こちらでははじめまして。江口でっす!


メンバー紹介してるー、次は誰かなまだかなwkwkとか思いつつ待ってたらリレー形式だったらしく、次の担当は私だったようです。

そりゃ待ってても更新されないわ。笑



という訳で今回ご紹介致しますのは!

見てくださいこのでっかい眼!!

仕事に生き恋に生き、そして当然芝居に生きる出世頭
むぎゅう。



おっと間違えた。
この人です!!
仕事に生き恋に生き、そして当然芝居に生きる出世頭

宇宙水槽一(芝居以外で)忙しそうな女、
大久保彰子ことびっしぃ!!



丁寧かつ大胆な演技をする素敵な役者さん。
長い手足を存分に生かしたキメの演技がとても映える(うらやましい)!
また絶妙なる小道具使いでもあり、目から鱗な使用法を編み出してくれます。小道具冥利につきますな!

担当スタッフは我らが光屋さん。
時にシンプルに時に華やかに、演出の要望に応え役者を生かす空間を作り上げます。

彼女はとても面倒見がよく気配り上手で、公私ともに頼りになるお姉さんです。

でも反面、寂しがりなところもあり、独り暮らしに温もりを求めてハムスターを飼いたいとかなんとか(画像で癒されてね!)。

そうそう、休日に私服で職場の方に会ったら驚かれるほどのオシャレ女子でもあるんですよー♪


そんなびっしぃの活躍にこうご期待!!!!



ちなみにあだ名の由来:
ネス湖にいるのはネッシー、ならば琵琶湖にいるのは?…皆さんもうおわかりですね?そういうことです。←


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 23:49│Comments(1)メンバー紹介
この記事へのコメント
やべ、やっぱハムスターかわよいよ!!
ハム欲しいよ!!
Posted by びっしぃ at 2012年07月17日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事に生き恋に生き、そして当然芝居に生きる出世頭
    コメント(1)