おっきな小動物、アイディアの源泉を持つ女

2012年06月30日

ご無沙汰!びっしぃこと大久保です!
土曜日とはのわんて素敵なんでしょう……今まで寝てました←

1週間の疲れもやっとこさ取れたってかんじですね(≧◇≦)



さて、そんなこんなでメンバー紹介をがんばっている管理人を紹介するよ!



(写真提供みやこ)

うと よしみ
奇才であり、鬼才である。
そんなアイディアどっからでてくるのかと、つっこみたくなるくらい、とびぬけて人間離れしたアイディアをだしてくる。。
それがまたたいてい私のツボをつくものだからすてき!!
色鉛筆を巧みにあやつり、水彩画だろっていう絵を描く。
布を縫ったり貼り付けたり切ったりするのが得意。
彼女の衣装をきれる役者は幸せ者!
しかし、うっかり。
うとの〔う〕はうっかりのう、と言われるほどのうっかり。
鍵を高確率で無くす。
一回行ったことのある場所でも迷う。
機械音痴。
ゆえにミシンでなく手縫いの衣装が多い。
〔最近はお友達になったらしいが〕
箸を忘れるからと言って、鞄に割端の束を入れて持ち歩いていたという過去を持つ。
そして彼女の優しい性格ゆえ、箸がなくてご飯が食べれないというかわいそうな人を見かけたら、
すっと箸を差し出していたらしい。
もはや慈善活動。

大人びてすらっとした手足を生かして、すらっとした演技をする役者でもある。
こいつの男役だけは許せる。
しかし女の子役も抱きしめたくなるほどかわいいかわいい(*´Д`*)

そんな不器用なのか器用なのかわからない彼女が、うちのデザイン担当、衣装担当です。
パンフ、チケットから装置のデザインまでこなします!

お楽しみにね(*^^*)



タグ :うっかり

同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 10:59│Comments(1)メンバー紹介
この記事へのコメント
写wwwww真wwwwwwwwww
Posted by 粟田 at 2012年07月08日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっきな小動物、アイディアの源泉を持つ女
    コメント(1)