役者紹介① 裁判長と司祭様 シーソー・スピアランス

2019年09月03日

本番2週間を切りました。
9月1日、2日と表裏同時公演、リハーサル前の通し稽古が行われます。
泣いても笑っても、あと二週間、できること、やりたいこと、全てを拾って本番に挑みます。

どうも、宮田です。

さあさあ、2週間前。
恒例の役者紹介をやっていきますよ!
本番まで犯罪王クロイツについて少しでも興味を持ってもらえたらと!!

しかし今回は役者の数が過去最大の16人
(まあ、表裏あるので仕方ない)
1日1人でも間に合わない計算です。

そういうわけで、今回の役者紹介は1日2人ずつ、表裏、同じ役名のキャラクターで紹介していきましょう!

一番最初はこいつらだ!


シーソー・スピアランス
花牟礼宏紀(むー)


役者紹介① 裁判長と司祭様 シーソー・スピアランス
(タピオカをすするむー)

宇宙水槽の看板役者? むーちゃん。今回は表クロイツの裁判長を演じます。
前回に引き続き、その低音ボイスと、コミカルなキャラクターで表クロイツをまとめ上げてくれるでしょう。
そう、表クロイツは裁判もの、重要なポジションをむーちゃんが支えます。


役者紹介① 裁判長と司祭様 シーソー・スピアランス


米山和宏
シーソー・スピアランス

(ただ座っているだけのポール)

宇宙水槽の紅生姜役者、ポール。
今回は裏クロイツの中、街で一番偉い人、司祭様を演じます。
裏クロイツは街の話。神様とか、善行とか、そんな話にもなります。
町の人に好かれて、誰にも優しい司祭様。しかし米山和宏が演じるとこれがまたひと味もふた味もキャラに個性がでてくるのです。


シーソー・スピアランスは表も裏も一番地位が高い人。
その二人が一体どんな風に物語に関わっていくのか、目が離せません!

そんなわけで、本番まで、どんどん情報を更新していきますよ!!





同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 01:28│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
役者紹介① 裁判長と司祭様 シーソー・スピアランス
    コメント(0)