ヒトツ目の街 キャスト紹介① みんなの委員長!

2017年08月16日

さあさあ本番が近づいてきました。恒例のメンバー紹介を行ってみましょう!
通勤の市電の中でぽちぽちやっています。

それでは先ずはこの人
大塚智子ことあっちゃん
ヒトツ目の街 キャスト紹介① みんなの委員長!

演じます役は黛 睦月 (ゆずみん)
小学5年生

……5年生!?

この度の物語は、主人公の小学生の頃の回想録です。なので、登場人物は大体子供。
子供なのです!!
子供といえば、前回主役の子供、コトノハを演じました、あっちゃん。かぶるお面は怒りのお面。みんなを引っ張っる委員長、ゆずみんを演じます。
一つ目の仮面を被っているけどこれは一体?
それはみてのお楽しみb

そんなわけで、まずは物語の鍵を握る4人の子供達を紹介していきましょう!


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 19:45│Comments(1)メンバー紹介
この記事へのコメント
いそう、こんな委員長!って
思えるぐらい役にはまってました。
Posted by 麗 at 2017年08月28日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒトツ目の街 キャスト紹介① みんなの委員長!
    コメント(1)