メンバー紹介③ おねえちゃん! ユズリハ

2016年07月02日

コトノハのお姉ちゃん。ユズリハを演じるのは。




西小野朋佳(モコ)
過去出演公演
第0回公演 「君の忘れた水槽」」:エンゼル
見本市2012「ユメオチ」:女
見本市2014「激闘! 虹ヶ原学園!」:フジミヤ・アヤ


第0回公演ってなんだ? と思った人へ。
宇宙水槽の始まりはこの公演でした。それは水槽の魚が宇宙の端を想像するお話でした。
それが、宇宙水槽の劇団名の由来となっています。
その時のメインのヒロインを演じていたのがモコさんです!
その後は、見本市で役者をやりつつ、裏方で音響オペをやってけれています。
今回、 実は本公演は初めてのモコ! 演じるのは、コトノハのおねえちゃん。ユズリハ。

無邪気なコトノハを温かく見守ってくれる、唯一の家族。コトノハを抱きしめてあげることができるのは彼女だけ。
モコさんのセリフ言い回しを聞くと、第0回公演を思い出します。もし見ていた人がいたならば、いろいろ思い出すでしょう。


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 17:36│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー紹介③ おねえちゃん! ユズリハ
    コメント(0)