クリスマス…どころではない!

2014年12月23日

どうも、溝辺では雪が降ったり降らなかったりする今日この頃。せんりこと馬場です。年の瀬も迫ってきて忙しいですね。わー明日はクリスマスだーなんて言ってる場合ではない!!Σ( ̄□ ̄;)
今週いよいよ本番です!さぁ怒濤のメンバー紹介ですよ!


まずは演劇ユニットgreen card a.k.aから2人の刺客←
児玉俊和
クリスマス…どころではない!
ジーザス

前回「犯罪王クロイツ」でイゴール検事役をやっていただきましたが今回も出演していただきます!トリッキーな動きと台詞回しで客席と出演者(笑)を笑わせにきますよ!

そしてもう一人、衛藤茂暁
クリスマス…どころではない!
彼は枕崎の劇団「ぶえん」のメンバーでもあり、今回宇宙水槽の芝居には初参加です。わりとひょうひょうとした人で今回の役もひょうひょうとした役なのでこんな人なのか?と思いきやダンディーな役もこなす器用な方です!

客演のお二人!お忙しい中全力で演じてくれてます!
こうご期待!
いや水槽メンバーも頑張りますとも!(゜ロ゜;
今日は他のメンバーもあとで紹介しまーす!



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 15:12│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス…どころではない!
    コメント(0)