職人さん参上!!

2014年07月19日

最後にお世話になっている方をまとめて紹介しちゃいましょう!!

この職人芸をみよ!!




真剣なまなざしで作っているの精巧な剣。
劇団鳴かず飛ばずの小道具のよーへーさん。
我々の芝居にも何度も出てくれています。

今回は音オペをやっていただきます。
自分の劇団で忙しい所、無理言ってやってもらっています。
本当にありがとうございます!!

熱い芝居、にかかせないのは熱い音楽!!
今回はあの有名アーティストの楽曲をしようしています。
おたのしみに!



そしてこのかた。



あひるです(笑)

そしてあひるからのプレゼントがこちら!


なんと、虹ヶ原学園の校章を作ってくれたのです。
あひること、かいちゃんは、宮崎の高千穂から宇宙水槽を応援してくれているのです。

ありがとう! 頑張るよ!!


さて、なんとかメンバー紹介が終りました。
明日は本番です。
宇宙水槽暴れてきます。みなさんお楽しみに!!

代表みやこがまとめてお送りしました!!


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 00:33│Comments(2)メンバー紹介
この記事へのコメント
\誰があひるや/
Posted by カイ at 2014年07月19日 09:50
\あひるがしゃべった/
Posted by みやこ at 2014年07月20日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職人さん参上!!
    コメント(2)