まったぁぁぁぁあ!

2013年12月15日

メンバー紹介を終わらせるにはまだ早い!!
苦難を越えて滑り込みセーフで駆けつけたメンバーがここに一人!

野田恵理佳(のだえりか)
音響オペレーター



無事受験戦争を乗り越えたJKるみぃ。
前回お姫様の可憐な幼少期をかわいく演じてくれたJKるみぃ。
彼女はなんと、今回音響のオペレーターをつとめます。
音楽や効果音(ドアをノックする音などの、シーンを表現する音)を、物語の進行に合わせて流すお仕事です。


「なーんだ、簡単じゃない!」と思ったら大間違いだ!!

流すきっかけはとても細かく、目を凝らして舞台を見つめながら、複雑な音響の作業を、2本の腕でこなします。
一つでも、数秒でも、間違えたらお客様の集中を途切れさせてしまう大切なお仕事です。

機械音痴な私がビクビク触る音響の機械を、すっかり手慣れた様子で操作する姿はカッコいいですよ!


あまり誉めすぎるとるみぃが本番ドキドキしそうなのでこのへんにしておこう!


さあて明日は本番です。
むしろ今日か!
役者一同、ドキドキして、もとい、ワクワクしてお待ちしております。ぜひ会場に足をお運びくださいな。


台本握り締めながら携帯カタカタしております、どうも管理人でした!


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 00:26│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったぁぁぁぁあ!
    コメント(0)