合宿先の家主 兼 照明屋!!

2013年07月15日

どうも江口です!


カテゴリ欄のメンバー紹介記事が増えていくと、なんだか団員が増えてるように見えますね。残念ながらそんなことはない。
…団員募集中ですよ☆←



さてさて、見本市一週間前ということで、宇宙水槽はこの土日で追い込み合宿をして参りました!

そしてその合宿先を提供してくれたのが、本日紹介致しますびっしぃこと大久保彰子!!

合宿先の家主 兼 照明屋!!

早々と寝落ち!!!!



もう何度も紹介してる通り、役者であり照明屋です。
残念ながら今回は舞台上には上がりませんが、30分の芝居で60回のきっかけがあるという鬼のような照明を操り、舞台を盛り上げてくれますよ!
平均すると1分に2回照明が変わる。わぁお。


とまぁ、いつも通りの紹介を繰り返しても面白くないので今回はプライベートな一面をば。


びっしぃは実によく寝る女です。
大学時代は飲み会でも真っ先に寝るタイプでした。カラオケオールでも最初に落ちるタイプでした。おかげで私の写真フォルダには彼女の寝顔が大量に入っています。だって寝顔は撮るもんだろ←



というわけで、本合宿でも着実に枚数を増やしてしまったびっしぃ写真。
そこで本日は特別に(?)他女性陣とのツーショットを大公開!


with あっちゃん
合宿先の家主 兼 照明屋!!
いえい。


with 江口
合宿先の家主 兼 照明屋!!
そろそろと手を伸ばしてみる。


with せんり
合宿先の家主 兼 照明屋!!
おや? だんだんと距離が………


with うと
合宿先の家主 兼 照明屋!!
あ、あ、危なーーーーーーーい!!!!



残念ながらここで気付かれてしまいました。

芝居に仕事にと忙しい毎日ですが、これからもよく寝てすくすくと育って欲しいものですね。


最後に、合宿の様子をもう一枚!
合宿先の家主 兼 照明屋!!

…ちゃんと練習だってしましたよ!!

以上、リハで脚がパンパンの江口でした♪


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
熊本公演!でもその前に。
役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ
役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事
役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者
役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ
役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 役者紹介⑦ 被告人と看守人 オセロ・シクロロ (2019-09-12 07:45)
 役者紹介⑥ イゴール・グランツ マフィアと検事 (2019-09-11 20:44)
 役者紹介⑤ チェスメル・ロンド 刑事と医者 (2019-09-09 20:18)
 役者紹介④シャン・チック 新聞記者とチンピラ (2019-09-08 01:01)
 役者紹介③ オーティ・マーガレット 弁護士と街娘 (2019-09-07 19:11)

Posted by 宇宙水槽 at 01:09│Comments(0)メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合宿先の家主 兼 照明屋!!
    コメント(0)