6月が来る!!

2013年05月31日

どうも、6月6日が誕生日のみやこです。(アピール)

速報
毎年アミュで行われているアートマーケット略してアートマに、あの劇団鳴かず飛ばずが参戦!?

『第18回 ナマ・イキVOICE アートマーケット』
平成25年6月2日(日) 10:00~17:00 (雨天決行)

ちなみに、アートマとは!
ナマ・イキVOICEに視聴者から届いた1通のメールがきっかけで、2001年12月「第1回アートマーケット」が開催されました。
「鹿児島のアーティストたちに発表の場を!」をコンセプトに、イラスト・陶芸・写真・雑貨など、オリジナル作品を作っているアーティストを集めて作品を展示・販売するイベントです。
リサイクルを目的とするフリーマーケットとは全く違い、アートマーケットは「作品の発表の場」を目的としています。
以上公式HPより引用。



というわけで、6月2日はアミュにくればアーティスティックな気分に慣れる事間違い無し。

そして、代表みやこも鳴かず飛ばずのイベントに参戦してきます。(笑)
3分ぐらいのショートストーリー、熱血刑事役でアミュ6階にいるやもしれませぬ。
是非是非会場で会いましょう。


そして、追加で演劇情報。
鹿児島で活動している劇団。劇団クローバーさんの公演が、これまた6月2日にあります。
自分も終わった後に行けたら行きたいと思っています。
以下情報。

「どりるっ!!」
6 月 2 日(日)
午前の部 Open. 10:30 Start. 11:00
午後の部 Open. 18:30 Start. 19:00
Place. かごしま県民交流センター(中ホール)全220席

◎ 入演料〔全席自由〕 前売:500円/当日:700円/(小学生以下無料)
◎ 脚本:花村光隆   
◎ チケットのお取り扱い/十字屋クロス 山形屋プレイガイド 市民文化ホール 谷山サザンホール

( あ ら す じ )
よい子の気ぐるみショーまであと45分
そのとき控え室で事件が起きるっ!!
誘拐、強盗、暗号、爆弾、スリル、ショック、サスペンス、からあげ。
事件の謎はバイトが解くっ!!
俺の右手にはどりるっ!!


6月もいろいろなイベントがありますね。
雨にも負けず楽しんでいきましょう〜



Posted by 宇宙水槽 at 01:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月が来る!!
    コメント(0)