寒くなってきましたね。

2012年11月26日

買わない宝くじが当たらないかな。みやこです。

ブログ更新が久しぶりですね。


さてさて、しばらくは話し合いやら今後のことを相談していたのですが。
まるで決まっていませんね。

ほしいものやらやりたいことはあるのですが(HPとか、名刺とか、ロゴとか、PVとか。)いかんせん皆さん年末で忙しくなり、なかなか思うように動けないようです。

しかし、このままでは感がにぶってしまう!

というわけで、来週から練習を再開する話になりました。
今後のことを含めて、のんびりやっていこうと思います。

メンバーの募集とか劇団存続のためのこともコツコツやっていきたいですね。
人が少ないってつらい。

ではではまた。



Posted by 宇宙水槽 at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くなってきましたね。
    コメント(0)