打ち上げ打ち上げ

2012年10月09日

お疲れ様です。せんりです。
今日は皆で昨日の衣装や小道具なんかの片付けでした。多分そのうちアップされます。
バシャバシャ写真撮られてましたので。

ひとまず、昨日は本公演お疲れ様でした~ということで早速稽古場で打ちあがりました。
公演後、他劇団の芝居を観に行った強行班と、買い物がてらアイス買ったりと結構
好き勝手やってた打ち上げ準備班に分かれ、早々と準備を済ませた我ら準備班はお腹を
空かせて目の前の食べ物をじっと見つめていました・・・

打ち上げ打ち上げ

という写真を撮っていたら奇跡のタイミングで帰ってきた強行班の一人ポールさん。
一同戦慄のタイミングでした。

まぁその後は普通に打ち上げ。思い思いの芝居の話とか苦労話とか、役者イジリ等で
皆さん盛り上がっておりました。しかし、次の日も仕事があったりする方もいて、0時くらいに
帰ってしまう方も結構いました。

まぁ早めに始めましたからね。夜の9時くらいから打ち上げ始めましたから早めに帰るとは言っても
結構もりあがっていたんです。
だから、0時以降のテンションはもっと上がり続け、粗方メンバーが落ち着いた2時半ごろ。
テンションは恐ろしいことになっておりました。

いろいろ要因はあったと思いますが、誰かが刀を持ち出したのが致命的でしたね。
お互いを切りあい、刺しあい、適当なセリフを喋り、ポーズ撮ってと言ったら楽しげにポールさんを
串刺しにする一同。↓
打ち上げ打ち上げ

この後、最終的には誰が一番ゼルヒ・エルオントか勝負をするという、脳内に何か入り込んだでしょ的な最狂テンションを見せ付け、居合わせたあっちゃんが大分引いておりました。(最年少、ごめんね・・・)

そんなこんなで最終的に明朝6時くらいに電車組み二人が帰り、残りは7時過ぎまで床で転がっておりました。

ま、改めてこんなこと書いてるってことは私が間違いなく最後まで残った人ってことはバレバレでしょうね。あっちゃん、江口さん。朝はお疲れ様でした。
なんか肝心な打ち上げの場面撮って無い気がしますが、そのうちびっしさん宅で再度打ち上げをする予定です。
お楽しみに。せんりでした。



Posted by 宇宙水槽 at 00:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上げ打ち上げ
    コメント(0)