ありがとうございました。

2012年10月07日

魔王物語物語の舞台。無事に終了しました。

いろいろ報告したいのですが、今は打ち上げをさせてくだい!!

アンケートをみると、遠くからいらした方や、原作を知っている方とかもいたようで、本当にありがとうございました。

また落着いたら写真や紹介をしていきます。

思えば初めて魔王物語物語をプレイしたのは、4年前。そして一度心折られてクリアしたのが3年前。
そこから芝居にしたいと練りつづけて、まわりに声をかけ続けて、そして、本当に舞台化できました。

とりあえず、今は本当にありがとうございました。m(_ _)m

お酒入っているので、またにします。

代表のみやここと、宮田晃志




Posted by 宇宙水槽 at 21:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)