キャスト決定!

2012年08月11日

 雨にもマケズ、灰にもマケズ、毎日原付で通勤中。どうも管理人です。
 朝6時47分のバスに乗るって、ツラい。






 さて、とうとう旗揚げ公演『魔王物語物語』のキャストが決定いたしました。代表に代わり、わたくし管理人が公表させていただきます。初見の方は、メンバー紹介と並行してご覧いただけたらと思います。

 それぞれ一体どういう役??と思われるでしょうが、そこは舞台をお楽しみに、ということで。







演劇集団「宇宙水槽」旗揚げ公演

『魔王物語物語』


〈Cast〉

ヒマリ…江口佳奈美

ルドルフ…大塚智子

ナナ・エルオント…宇都良美

ヒクグモ…米山和宏

アーロン・アーロン…下柳田洋平(劇団鳴かず飛ばず)

レーラリラ…馬場千里

ハロルド・ディスター…宮田晃志

and more…














 昨年行いましたテアトルOB公演「君の忘れた水槽」でヒロインを演じた彼女、劇団鳴かず飛ばずの演出をされているあの方…などなど、他にもいろんなメンバーが参加予定!詳しくは劇場のパンフレットをご覧くださいな。


 おや、一部読者の皆様が怪訝な顔をしておられる。
 そう。見本市であんなに楽しそうに「魔王俺なー!」とはしゃいでいた代表が、"魔王"じゃない…いったいどういうこと…??
答えは劇場で。楽しいことに貪欲な彼のことです。とても楽しそうなノリノリの彼の姿が見られることは保証いたします。
 そんな彼、全く進んでいない台本を進ませるべく、今夜完徹宣言をしております。がんばれ代表!負けるな代表!私も、アイス片手に…いえ、赤ペン片手に頑張りたいと思います。いや、その前に衣装案と装置案とパンフ案が…


 そうそう、とうとう今回の公演のビラが完成いたしました!そろそろあちこちで目にすることになるかと思います。お手にとって、興味を持って、劇場に足を運んでいただけたら幸いです。←
…絵を描くのとデザインするのは別物なのだと痛感します。私はどちらもまだまだなのですが!
奥が深いですね。お絵かきも、デザインも、もっともっと精進しなければ、です。あ、勿論役者もですね!















 明日はスタッフ作業と稽古の日。準備に取りかかろうと思います。そろそろ色々決めて進めていかなければいけない時期となっています。

 わくわくを膨らませて、グツグツ煮詰めて、さあ、どんな舞台になるかしら。
さ、お仕事お仕事!


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
熊本公演!でもその前に。
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
同じカテゴリー(演劇)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)

Posted by 宇宙水槽 at 23:36│Comments(0)演劇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャスト決定!
    コメント(0)