雨にも負けず、頑張れ大学生

2012年07月20日

雨の中の調査で体力がガリガリ削られます。みやこです。

今回は宣伝。宇宙水槽のメンバーは、鹿児島大学演劇部OB.OGが中心になっていますが、その鹿児島大学演劇部テアトル火山団が定期公演をやってます。
何と、今日と明日!!

告知が遅れましたが、ぜひ若い子の力を見てやってください。
今思えば、テアトル時代は無茶したものだ。


テアトル火山団第71回公演 『さよならノーチラス号』
脚本:成井豊/演出:福満みこと

日時
7/20(金)
開演18:00〜

21日(土)
開演13:00〜/17:30〜

計3回公演
(開場は開演30分前)

場所:サンエールかごしま
チケット
450円

プレイガイド
鹿大生協、山形屋、十字屋CROSS、または部員まで

【あらすじ】
引っ越しの準備をする新人ミステリー作家であるタケシの元に編集者の森がやってくる。引っ越しの手伝いをしていた森は、古いブリキの潜水艦をみつける。
18年前タケシが作った潜水艦には、小学六年生だった彼の抱いていた様々な思いが詰まっていた。そして当時、彼は不思議な犬に出会う。名前はサブリナ、人の言葉を話す犬だった…。



台本はキャラメルボックスの成井豊。
7月は新入生が始めて舞台に立ちます。新しい子がどのような演劇をするのか楽しみですね。
そういえば、自分の初演出も7月キャラメル芝居だったな。と、感慨深いです。
3年前の話ですね。
宇宙水槽は練習の関係上、千秋楽に見にいけそうです。
頑張れ~



同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
活動開始!!!
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)
 活動開始!!! (2019-04-08 01:15)

Posted by 宇宙水槽 at 11:38│Comments(0)公演情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず、頑張れ大学生
    コメント(0)