ワークショップに行ってきます!

2012年05月13日


初登場!
鹿児島の照明屋下っ端といったら?



知る人は知っている私、『びっしぃ』こと大久保でございます。
君の忘れた水槽で、ハルカ役をやっておりました奴です。

今日は鹿児島の劇団が集まって、ワークショップといわれる交流会みたいな稽古みたいなものがあります。
芝居の基本、ストレッチや発声や筋トレや、姿勢とか目線とか台詞の出し方とか…を、共有するのかな?とワクワクしながら向かっているところであります!
水槽メンバーは体なまってる人多いでしょうからね(笑)
今日でカンを取り戻してもらいましょう(笑)

そんな私も最近体力減少気味。体もカタイ。
てなわけで、今日はがっつり運動してきます!


鹿児島はすでに半袖の生活。今からもっと暑くなるでしょうね。
暑いときには汗だくになるくらい運動してすっきりなるのが一番!
さぁ、みんな気持ちのいい汗をかこう!


…初日記がこんな筋トレ馬鹿みたいな感じでいいのかしら。ちょっと守りたかったイメージ変わっちゃう(笑)
ま、いっか。

ではでは、行ってまいります!びっしぃでした。



Posted by 宇宙水槽 at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップに行ってきます!
    コメント(0)