今日も雨だぜ。

2012年04月25日

でも今朝携帯で見た天気予報は晴れだったはずなんだぜ。
こういうの2度目なんだ。
もう信じるもんかー!



ズボンがぐしょ濡れ、どうも管理人です。





代表に、「私1ヶ月は何もできないから!」と宣言してからもうすぐ1ヶ月。

「日記くらいは書くから!」と書いた文章がやたら丁寧で堅苦しかったのは、敬語があまりに使えなくなっていたので練習に使っていたからです(え)
今回そうでもないのはそろそろ良いかなというか、飽きてきたからです(え)



なんてことだ。
今週末はもうGWじゃないか。



私の職場に、こんな張り紙が貼り出されました。



「4月28日
29日
30日
5月 1日

3日
4日
5日
6日」



そう、
お休みの日!

外来患者にお知らせするものです。
うちの病院は何かの記念日で1日もお休み。
そして新米である私はまだ休日出勤なるものがありません。
つまり。
ほぼ1週間お仕事無し!!
4連休からの4連休!!
すてきだ!!!


GWがこんなに輝いて見えたのは初めてです。
ええ、ただの自慢です。
終わってから5月病になる自分の姿が今から目に見えるようです…
あぁ、おそろしくて初給料が使えない。




先日鳴かず飛ばずの受付をお手伝する合間に、お芝居を拝見させていただきました。
相変わらずエネルギッシュな舞台で圧倒されます!
ぐいぐいくるかんじ。
よく笑い、よく怒り、よく悩み、ときにボケて、
賑やかで楽しい気持ちになります。
毎回楽しみにしている衣装も楽しいデザインが多くて面白かったです。私からは飛び出してこない方向性なのでどきどきします。自由でのびのびしてるなあと思います。すてきだ!
人数が増えたということで、できるようになったこと、逆に難しくなったこと、色々なのかもしれませんが。
私にはよくわかりませんが。←

次の公演も楽しみです!





そして、私たちの公演も。

最近「あー、芝居がしたい」が口癖の私ですが、そろそろ、いい加減、本格的に動き出しますよ!
まずはこのなまりになまった身体を鍛え直すところから。
そして、代表兼演出の尻を蹴りあげて台本をつくりあげるところから。

うずうずします。
お客様をわくわくさせるような舞台にしたいな。





最近毎日10時頃には寝ているので、そろそろタイムリミット。
ジョイフル出るか。
脈絡のない文章だ。ごめんなさい。眠いのです。
それでは皆様おやすみなさい。



Posted by 宇宙水槽 at 21:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も雨だぜ。
    コメント(0)