お疲れ様でした!

2012年04月25日

汗劇団鳴かず飛ばず第11回公演『Chasing one another』
は無事千秋楽を迎えました。

本番終って二日目で、筋肉痛に悩まされております。みやこです。


ナカトバには3回目の出演でしたが、その持っている力には圧倒されます。
いろいろ勉強させてもらいました。次の公演に持っていってやり返さないと。
さてさて、負けてられないね。
そんな自分は、次の公演に向かって一直線に進んで行く前に、また他の劇団の手伝いをします。(ぉぃ



劇団上町クローズライン
 『熱海殺人事件 売春捜査官』
作:つかこうへい   演出:宇都大作

■出演■
春田早希奈 原田耕太郎 宇都大作 米田翔太(劇団鳴かず飛ばず) MANABU

■日程■
5 月4日(金・祝) 15:00  ※開場は開演の30分前です
※公演終了後、つかこうへい追悼 トークイベント開催

■場所■
西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ6F)

■料金■
一般:前売2,000円 当日2,500円 ※全席自由
中・高生:前売1,000円 当日1,500円
※小学生以下無料 但し保護者同伴


情報はこちら
http://www.amcf.jp/f-engeki6/f-engeki-canmachi.html



これまたお世話になってます。劇団上町クローズライン。
今回なんと福岡演劇フェスティバルの公募作品に受かって、福岡天神で公演を行います。
アフタートークにはなんといのうえひでのり氏が来るとか。

自分もダブルキャストの熊田刑事を演じたあの作品を、今度は福岡で行います!!

今回は自分は出ませんが、(あ、でもピンスポットやらバックダンサーやらをやる予定)
福岡にいる人はぜひ!!
たまにはつか作品でもいかがでしょうか?


てなわけで、その稽古で忙しいため、すいそうが本格的に活動し始めるのはGW明けになりそうですね


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
活動開始!!!
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)
 活動開始!!! (2019-04-08 01:15)

Posted by 宇宙水槽 at 14:15│Comments(0)公演情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした!
    コメント(0)