本日は晴天なり。

2012年04月16日

原付で通勤しようと原付を買ったのに、
結局まだ一度しか通勤に使っておりません、

どうも管理人です。





初めての原付通勤はどしゃ降りの日でした。

「こんくらいの雨なら行けるでしょーあっはは、ってなんか激しくなってない?っていうか痛い痛痛たた痛痛た痛い痛い!」

半ヘルのため、速度を出せば出すほど容赦なく雨粒が顔に突き刺さります。
馬鹿みたいに痛くて笑えました。
視界は最悪。雨粒が目にも突き刺さるため、目を極限まで細めての運転でした。ていうか時々閉じてました。
心中で、ゴーグルしなかった自分を激しくなじりました。


速度を出したら私は死ぬ。


そう思った私は、速度30キロの超安全運転でぐっしょぬれになって職場に到着。
これからは、何があっても雨の日は絶対にバスで行こう。
そう心に決めました。


…まぁ、その日もバスで行く予定だったのですがね。
財布を忘れてバスに乗れなかっただけだったのですがね。



とりあえず40キロは出せるようになりました。
とばさなくても良いように、早めの出発を心掛けなければと思います。
愛馬ロシナンテとの通勤の道は険しい。





さて、代表が先日お知らせいたしましたが、私たち宇宙水槽の次回公演の情報が公開となりました。

まずは手刷りのビラを、以前こちらのブログでも宣伝させていただいた、テアトル火山団(鹿児島大学演劇部)の4月公演のパンフレットに、挟み込みさせていただきました。
私は仕事だった為、残念ながら行くことができませんでしたが、更にレベルアップした素敵な舞台だったようです。観たかった!
7月公演も楽しみですね。



私たちの次回公演の詳細は、こちらのブログに近日中に(おそらく代表が)掲載する予定です。
これからも時々足を運び、チェックしていただけたらと思います。




職場の桜が散って葉桜となりました。
夏が近づいてきております。
あと少しでGW!
これが、今の私のスローガンです。
あと少しでGW!
よし、来週もがんばるか。



Posted by 宇宙水槽 at 01:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は晴天なり。
    コメント(0)