次回公演発表

2012年04月14日

ついに次回公演発表ですよ!!
と思ったら、パソコンがネットに繫がらなくてうまく更新できないみやこです。orz

差し当たり簡単な情報を載せています。
ご面倒ですが、カテゴリの中の魔王物語物語をご覧ください。そこに最新情報を載せていくようにします。

HPが欲しいけど、作れるメンバーがいない。勉強してみようかな。

重複しますが、この記事でもすこし紹介しておきます。

演劇集団宇宙水槽旗揚げ公演
魔王物語物語


その物語には終わりがなかった。
物語に終焉を……


脚本・演出 宮田晃志
原作 てつ『魔王物語物語』

日時 10月6日、7日
場所 サンエール鹿児島
その他。色々未定。

お問い合わせはこちらまで。
cosmorium@hotmail.co.jp


さてさて、どんな話になるでしょう。まだまだ先の話ですが。すいそうはわくわくするファンタジーな芝居を作ります。
また、ネットがちゃんと繋がったら更新します。では


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
活動開始!!!
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)
 活動開始!!! (2019-04-08 01:15)

Posted by 宇宙水槽 at 12:41│Comments(4)公演情報
この記事へのコメント
「魔王物語物語」ってフリーのRPGなんですね!
冒険譚になりそうですか?
最初、魔王と聞いただけで、中世のよーな、ゆっくりゆっくりしたリズムの
絵物語を連想していましたが、
がぜん面白さが増してきました。
美的な面でも こだわりそうですね!装置なども楽しみです。
Posted by Y田 at 2012年04月19日 10:59
おおお!追いコンのとき言ってたあれね。
月曜日仕事休みもろて、7日行けたらいいなあ。
Posted by 粟田 at 2012年04月19日 21:58
>Y田さん
はい。原作はカタテマというサイトのてつ様の作品になります。かねてから舞台化できないかな。と悶々としていたのですが、ついに原作者様に連絡を取り許可を貰いました。
またあらすじなどあげます!

魔王物語、果たしてそれは冒険譚なのか、それとも……
Posted by みやこ at 2012年04月20日 09:46
>粟田
おうおう、ぜひb
まあ、まだ先のことなので、じっくり作りますよ。
Posted by みやこ at 2012年04月20日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回公演発表
    コメント(4)