あわあわわ

2012年03月24日

とうとう正式に原付に乗れるようになりました、どうも管理人です。



ひゃっほい試しに乗ってみるか!と原付にまたがって5分程、

見かねた店のあんちゃんが近寄ってきて、私にエンジンのかけ方を教えてくださいました。
実演付き説明ののち、やってみてごらん、と丁寧に確認までさせてくださいました。
ありがとうございました。

だって忘れちゃってたんですもの。
原付なんて運転したの車の免許取った2年前だし説明含めて一時間くらいだし宮本先輩にはきちんと丁寧に教えていただいたのですが覚えきれていなかったようです本当にすみません…!

ウィンカーを慌てて出したり、なかなかウィンカーを止められなくて一度路肩に止めたり、ウィンカーを出し忘れたり、20キロまでしか出せなかったり、後ろの車に何度か迷惑をおかけしたり、

いや、
慣れてみせます!
一週間で原付乗りこなしてみせます!
びくびくわくわくしております。


代表に「名前付けるの?」と聞かれました。
「あいちゃん」
「なんで?」
「藍色だから?」
「…20点」
「(え、そんなにもらえるんだ)」というくだらないやり取りをしたのち、最終的にはロシナンテと名付けることになりました。
よろしくな、ロシナンテ。
素敵なバイクを格安で譲って下さった宮本先輩、ありがとうございました!





さて!

そんな私より遥かにバイクを乗りこなす人物だって出てきちゃう、わくわく☆どきどき!な楽しい舞台が観られますよ!(苦しいつなげ方だ?気にしちゃいけません)

ダンスあり、笑いありのハチャメチャ賑やかな舞台です!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鹿児島大学演劇部テアトル火山団
第70回公演

『ジャングル・ジャンクション』


脚本・高橋いさを
演出・福満みこと


▼日時
4月12日  18:00~
  13日  17:30~
(開場は30分前)

▼会場
サンエール鹿児島

▼料金
一般:450円
新入生:100円

▼プレイガイド
鹿大生協、山形屋、十字屋クロス、または部員(予定)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




平日なので私は残念ながら見られないのですが…
行けるわ!という方!
観に行かなきゃ損ですよ!


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
熊本公演!でもその前に。
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
同じカテゴリー(演劇)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)

Posted by 宇宙水槽 at 17:27│Comments(0)演劇
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわあわわ
    コメント(0)