パソコンは天敵

2012年03月21日

どうも、劇団ミヤタのブログ管理人です。

あ、間違えた。

ごめんなさい、わざとです。





代表に「日記書けよー」とせっつかれましたので、フリーズしたパソコンの前で携帯をポチポチしております。
絶賛嫌われ中。
私は君に何かしただろうか。
いや、何もしていない!(多分)



しかし!

たとえただのノリで始めたことであっても、ブログ管理人になったからには、その職務を全うする所存でございます!

てことでさっちゃん。
私にまずはリンクの貼り方から教えていただけないでしょうか←





そんな私ですが、最近フォトショデビュー(?)致しました。

詳しく説明しますと、

演出さんから注文を受けまして、テアトルのポスターを担当させていただきました。

「台本の雰囲気から考えると、賑やかな方がいいよね笑」

「アメコミって、パソコン画のイメージだよね笑」

という非常に安易な発想から、

「じゃあ、パソコンで色を塗ろう!」

と、提案してしまいました。



いえ、普段からパソコンに慣れ親しんでいる方なら一日で終わる簡単な作業だったと思うのですが、なにしろ、私ですから……
最初の3分の1の作業を保存しそこなうという初歩中の初歩なミスをおかしたのも痛かった……


でも演出に提案したのは私!
なにより、
「宇都なら絶対そのうち『手書きの方が早い』って言い出すよ(笑)」
とか代表に言われたのも悔しかったので、
がんばりましたよ!

苦労しましたが、とても楽しかったです!
出来上がったポスターがかわいくてかわいくて。
もっと練習して、もっと上手く表現できるようになってやる!という野望も生まれました。
まだまだ拙いですが、賑やかで楽しいポスターになったと思います。
そろそろどこかで見かけるかも?
蛍光キミドリが目印。
是非探してみてください。

テアトルも公演まで1ヶ月をきりました。楽しみですね!





それでは今日はこのへんで。
自称ブログ管理人の宇都でした。
みんな、日記を書くんだ!


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
熊本公演!でもその前に。
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
同じカテゴリー(演劇)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 熊本公演!でもその前に。 (2019-11-17 20:51)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)

Posted by 宇宙水槽 at 14:40│Comments(3)演劇
この記事へのコメント
宇都さん大丈夫です!
出来てますよ!!笑
Posted by さちゃん at 2012年03月22日 17:52
本人は、「今回のブログは文字を赤くしてみたよ」といっていた。……なってないのは携帯だからか。
Posted by みやこ at 2012年03月22日 20:34
>2012年03月22日 17:52
>さちゃん
それはね…代表が代わりにしてくれたんだよ…(´ω`)
Posted by コスモリウム at 2012年03月23日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンは天敵
    コメント(3)