飲みが続くこの時期

2012年03月20日

お金がなくなるみやこです。

別れのシーズンとのことで、飲みやらお別れ会やらやらのラッシュ真っ最中です。

そんな中、この土日は大きなイベントが。
一つはテアトル火山団の追いコン。いろいろアクティブな自分の代でしたがついに追い出されました。僕は部長もやってたりしたものですから、涙涙のお別れ会……とはなりませんでしたね。
何せ同期とはまた一緒に芝居するでしょうし、(半分はすいそう立ち上げメンバーだし)鹿児島を離れる人もいないものですから。

そしてもう一つは、ノヴァの刺身のお別れ公演でした。
ノヴァは第一回公演をみた時に、なぜだか泣いてしまったユニットです。解散といのは寂しいですが、また違う形でなぬかやるんだろうなという予感がしてます。

公演後は飲みだったので、たくさんの演劇関係者と話すことができました。
ついでに、我々すいそうの立ち上げ宣伝をさせてもらいました。公式? の場でいうの始めてのような。
もうあとには引けませんねb
(セリフとちったのは忘れる方向で。)


そういえば、メンバーは誰なの? と、いろいろな人に聞かれたものですから、簡単に公表しておきます。
ちなみにこれは立ち上げメンバーなので、これから増えたり減ったりしていくと。

まず自分、>みやこ。いわずもがな
ブログ管理人、のはずなのにパソコン苦手。デザインやらなんやら、うと
照明の新星。名前の由来はいつも謎びぃっしぃさん

演出やったり小道具作ったり、江口さん
制作やら事務やら。かの、ポール
アクターズの名物役者。千里

が、とりあえずのスタートメンバーです。主に僕の同期とその上ですね。詳しい紹介はまた後日。

あと、宇宙水槽ってどういう意味? とうお便りが届いていますが。今考えているのでまた今度ということで。


それでは皆さん、飲み過ぎには気を付けてm(_ _)m

写真は最近のお気に入り、ニコラシカ。すぐに酔う自分は高くても美味しいお酒が飲みたいのです。





Posted by 宇宙水槽 at 03:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みが続くこの時期
    コメント(0)