ブログ改造計画

2012年03月09日

どうも、絶叫マシーンは得意でない宮田です。
卒業旅行で三井グリーンランドに行ってきました。

久々のジェットコースター。確か前に乗ったのが小学5年生ぐらいだったはず、
そう、トラウマとの再会です。

「やあ、トラウマ、久しぶりにあったね。
そうそう、ジェットコースターってのは上に上るときが一番怖いんだよね。このまま上り続けるジェットコースターがあれば間違いなく一番怖いのになぁ。てか、なんでオレこんなことしているんだよ。こういうのを喜ぶ人間は間違いなくMだよな。あ、そろそろ山頂って待て待てい、これおりるのか? ちょっとまて、落ち着こうぜ、心の準備ってやつがまだぎゃあsdfくぇr!!

ジェットコースターは本人の意思に関係なく止まらないのが拷問じみていると思いました。


さて、前回の日記の更新者の管理人とは我らがウトブランド、うとでした。デザインやら衣装やら、センスあふれる人です。このブログをやり始めたのは彼女なので、管理人を命名。よろしくお願いします。

そんなこんなで今回は他の演劇ブログにリンクを貼ったりはってもらったりしようかと思います。お世話になっているブログなどなど。

ではではまたまた宮田でした。



Posted by 宇宙水槽 at 14:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ改造計画
    コメント(0)