はじめまして、またあったね。

2012年03月01日

はじめまして。代表の宮田晃志です。
会ったことがある人は、またあったね。

鹿児島で演劇をしようと活動中ですが、ついに劇団的なものを作ることにしました。
演劇集団「宇宙水槽」(どうやらこれでコスモリウムって読むらしいよ)

去年のテアトル火山団番外公演と銘打った「君の忘れた水槽」のメンバーを中心に一緒に芝居をし続けて以降と思っています。
集団と言ってもまだ6人ぐらいしかいませんが。新しい人も増えていけばたのしいな。

まだまだ決まってないことだらけですが、とにかく進んでいきたいと。

その第一弾として、公式ブログ「すいそうの観察日記」を作りました。
劇団ブログということで、メンバーがいろいろ書いてくれるんじゃないのでしょうか。

とりあえず、今年の目標ですが、
7月の演劇見本市に参加、9〜10月あたりに旗揚げ公演、を目標に活動していくつもりです。

リンク、応援、参加、つぶやきなどなど、どうぞどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
近いうちにブログの内容やメンバー紹介なども整理してきますので。

はじめまして、またあったね。

ちなみにこれはチョコレート(笑)




Posted by 宇宙水槽 at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして、またあったね。
    コメント(0)