フライヤー完成!!

2019年07月07日

たーなーばーたー さーらさらー♬
…ん?いや違う。
さーさーのーはー さーらさらー♬

天文館歩くと、七夕飾がキラキラしていました。
衝撃です。
そうか、もう七夕か……!!!




どうも、管理人です。
フライヤーが、届きましたよ〜!!



演劇集団宇宙水槽 表×裏公演
演劇集団宇宙水槽 裏×表公演

『犯罪王 クロイツ』

脚本・演出 宮田晃志
2019.9.14(土).15(日).16(月祝)
鹿児島市中央公民館にて
フライヤー完成!!
フライヤー完成!!




少しずつ、あちこちにフライヤーを置かせていただく予定です!
紙に印刷されたイラストは、少しレトロで柔らかい、暖かみのある色合いになりました。
宮崎竜乃介くん、カッチョいいイラストをありがとう……!!

みなさんも、
ぜひ!直接お手にとって見てみてくださいね。

ホームページも更新されたようです。
キャスティングは…まだHPには載せられていませんが…!
フライヤーに載っているのでじっくり見てみてくださいね…!!
くうぅぅ!!分身したいぃぃ!!




8年目のすいそうは、無茶は承知。
今回の本公演は、いよいよ、二つの舞台を同時上演。
同じ場所なのに、
同じ名前なのに、
役者が変わる。
装置が変わる。
視界が変わる。
世界が変わる。
無茶は承知。
裏と表、2つで1つの物語を、どちらも味わっていただけますように。



Posted by 宇宙水槽 at 14:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライヤー完成!!
    コメント(0)