7月になりました〜!!!

2019年07月02日

六月灯に行きたい〜!!



……………どうも、お久しぶりです。管理人です。
すみません……作業と月末で頭がフリーズしておりました。復旧しましたので早速更新です。
久しぶりに!!!!
お待たせしてしまって本当にすみません……




しかし!
チケットもフライヤーも完成しましたよ……!!
フライヤーは今郵送で届くのをドキドキ待っているところですが、チケットは発売開始しております。

今回のチケットは少ーし変わっています。
両面印刷です。
表公演と裏公演のチケットは共通のものですが、チケットをもぎってもらう時に正しい面でスタッフに差し出すと、ちょっとだけウキウキ気分になれます。笑
これがそのチケットです。
どーーーん!!!

通常チケット
表面7月になりました〜!!!
裏面7月になりました〜!!!

一般 (前売)1,800円/(当日)2,000円
高校生以下 (前売)1,000円/(当日)1,200円


二枚組チケット
表面7月になりました〜!!!
裏面7月になりました〜!!!

(前売)3,000円/(当日)3,400円


画像でか!!!!


今回の公演は2演目同時公演!
ですので、
コメディチックなドタバタ賑やかな楽しいクロイツも、
シリアスチックな奇妙でちょっと不気味で切ないクロイツも、
できればどちらの舞台も楽しんでいただきたい…!!……と思っております。

そこで我々、今回は特別に二枚組チケットを用意いたしました。
一般前売二枚で、通常3,600円のところを、なんと600円おトクな3,000円で前売販売中です!!
当日に、「あ〜!やっぱり二枚組チケットにしとけばよかった〜!」となったらもったいない!!
今迷っているあなたにこそ!二枚組チケットをおススメいたしますよ♪



今は団員かネット予約のみの取り扱いですが、もう少ししたら、あちこちにお取り扱いをお願いする予定です。
チケットかっこいいので!ぜひ!直接お手にとってじっくり見ていただけたらと思います。
どこに置いてあるか、また情報を発信しようと思いますので、チェックしていただけたら嬉しいです!





8年目のすいそうは、無茶は承知。
今回の本公演は、いよいよ、二つの舞台を同時上演。
同じ場所なのに、
同じ名前なのに、
役者が変わる。
装置が変わる。
視界が変わる。
世界が変わる。
無茶は承知。
裏と表、2つで1つの物語を、どちらも味わっていただけますように。
7月になりました〜!!!
7月になりました〜!!!



Posted by 宇宙水槽 at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月になりました〜!!!
    コメント(0)