稽古、始まりました!!!

2019年06月09日

梅雨入りして、台本がんばって、オーディションがんばって、フライヤーがんばって、撮影がんばって、撮影またがんばって、
とうとう6月も3分の1。
は、はやい!
1週間があっという間です…
ま、負けない。


どうも、管理人です。
とうとう先週はブログ更新をサボってしまいました…くそぅ!!
めげずに今週はきちんと更新です。

Twitterをチェックしてくださっている方はご存知かと思いますが、とうとう役者が決定いたしました!!
近々、具体的には私のパソコンのキーボードの電池を買ってきて交換しましたら、ホームページにて更新しようと思っております。
…感のいい、前回のクロイツ公演をご覧になったことのある方は、Twitterにあがっていた稽古写真を見ましたら、表のクロイツ公演はだいたい配役がわかるかもしれません。
興味のある方は、是非、チェックしてみてくださいね!!



さてさて、
役者が決定した今週、我々が一体何をしていたのかといいますと、ズバリ、撮影です。
この間配布させて頂いた仮フライヤーは、表も裏もど〜ん!!!…とイラストが配置された正方形のものだったかと思いますが、
今制作中のフライヤーには、公演の詳細と役者の顔写真が掲載される予定です。
我々役者陣、精一杯カッコつけた、カメラマンも張り切って撮った、カッチョいい写真が載るはずですので、楽しみに待っていてくださいね!
稽古、始まりました!!!
稽古、始まりました!!!
稽古、始まりました!!!



…ええ、来週は写真の編集・本フライヤーの作成と、チケットの作成です。装置や衣装も、デザインを話し合ったり、モヤモヤ妄想中です。
来週も、私の頭がパーン!!…と、いっぱいいっぱいになっていない限り、頑張ってあげていきますよー!!



8年目のすいそうは、無茶は承知。
今回の本公演は、いよいよ、二つの舞台を同時上演。
同じ場所なのに、
同じ名前なのに、
役者が変わる。
装置が変わる。
視界が変わる。
世界が変わる。
無茶は承知。
裏と表、2つで1つの物語を、どちらも味わっていただけますように。
稽古、始まりました!!!
稽古、始まりました!!!



Posted by 宇宙水槽 at 23:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稽古、始まりました!!!
    コメント(0)