とろっとろのオムライスが食べたい〜!

2019年05月21日

しっかり火の通った薄い卵でチキンライスを包んだ、家庭の味オムライス!も、大好きですが、
今は卵三個、贅沢〜に使ったふわっとろのオムライスが食べたい〜!!

ちなみに私の中でのお店のオムライスランキングは、ここ何年かずっと更新されていません。
一位が未来館というレストランのデミグラスオムライス。
二位がリブラという喫茶店の、ジャーマンライス。(オムライスの上にハンバーグとデミグラスソースが載っているやつ。…あれってオムライスなのか?いや、私にとってはオムライスです!)
どちらも、もう閉店してしまったんですけどね…悲しい。

ええ、管理人はガツンとボリュームのあるタイプのオムライスが大好きです。大好物です。でもなかなか巡り合わない。何故。
おススメがあったら是非教えてくださいね。




どうも!管理人です。
…ええ…月曜日深夜のブログ投稿です…
(いつも日曜日の深夜か、月曜日に投稿されてるんだから、もう月曜日に見たらいいのでは)と今日に見にきてくださった方々…
ほんとにすみません…



何故いきなりオムライスの話?
とお思いかもしれませんが、それはズバリ、
先週末のナカトバ本公演が食へのロマンがたっぷり詰まった物語だったからです。
ナカトバの公演を観に行った皆様、いかがでしたか?どの料理がいちばん、食べたくなりましたか??

派手で熱くて賑やかで懐かしくて、とってもおいしいごはんが食べたくなる、そんなお芝居でした。
ナカトバの皆様、ごちそうさまでした。



さてさて、
ナカトバの公演でさっそく挟み込まれた仮フライヤー!すでにご覧になった方はいらっしゃるでしょうか??

とろっとろのオムライスが食べたい〜!
とろっとろのオムライスが食べたい〜!
(SE)どどどどーん!!!



多忙な中、こんなにかっこいいイラストを描いてくださった宮崎氏には、毎度ながら本当に感謝感謝です!!
実は、秘密ですが、このフライヤーには私のせいで大変申し訳ないミスが判明しております…
なんて失礼なうっかり…悲しい…
秘密ですが、来月あたりに完成予定の本フライヤーでは修正されているはず。
秘密なので見比べて探したりしちゃダメですよ。



8年目のすいそうは、無茶は承知。
今回の本公演は、いよいよ、二つの舞台を同時上演。
同じ場所なのに、
同じ名前なのに、
役者が変わる。
装置が変わる。
視界が変わる。
世界が変わる。
無茶は承知。
裏と表、2つで1つの物語を、どちらも味わっていただけますように。
とろっとろのオムライスが食べたい〜!
とろっとろのオムライスが食べたい〜!



Posted by 宇宙水槽 at 07:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろっとろのオムライスが食べたい〜!
    コメント(0)