混戦!!!

2019年04月22日

宇宙水槽、クロイツオーデション継続中。
団員同士でバチバチ、客演候補とバチバチ、客演候補同士でバチバチ!

オーデションはどうやら、GW明けまで延長戦です。役者たちは、チャンスが増えて嬉しいやら、生きた心地がしなくて苦しいやら!
でも、本番は絶対にできない役も挑戦できちゃう、観れちゃうオーデションは、結構ワクワク楽しい期間でもあります。いろんな新しい可能性が生まれる時間。いやー、楽しみですね。
ひゃー、怖い怖い。
どうも、管理人です。



しかし、息抜きは大切です。
とても大切です。
というわけで、我々は昨日、全力で楽しい時間を過ごしました。その名も「いちごパーティ」!
去年から始めたこのパーティ、安くで売られた美味しいいちごを大量に買って、あらゆる手段で食べまくるという、嘘のように幸せな罪深いパーティです。
混戦!!!
混戦!!!
(デコレーションにはセンスが問われますね…)



参加メンバーが国分まで行って農園で買い求めたいちご。とっても、甘くて美味しいいちごでした。
生クリーム、カスタードクリーム、バニラアイスにヨーグルト、クリームチーズ、コーンフレーク、練乳、各種デコレーション素材…
これらを好きに組み合わせて、最強のパフェや最強のクレープ、いちごレアチーズタルト、苺大福等を作って食べまくります。
勿論、単体でそのまま食べても、いちごは美味しい。
間にポテチや生ハム、中華スープ等の塩味を挟んで、みんなお腹いっぱいいちごを満喫しました。

来年はいちごの量やお菓子のラインナップをさらに増やして楽しむつもりです。農園の方、美味しいいちごをありがとうございました!



オーデションの結果は、今回ブログの方でも発表する予定です。ブログの最後にいつも載せているアオリ文句の意味が、少し分かるかも??
あれから5年経ちました。前回のクロイツを観たことのある方も、もっともっと楽しめる舞台になるはずです。観たことのある方も、はじめて観る方も、どうぞお楽しみに!



8年目のすいそうは、無茶は承知。
今回の本公演は、いよいよ、二つの舞台を同時上演。
同じ場所なのに、
同じ名前なのに、
役者が変わる。
装置が変わる。
視界が変わる。
世界が変わる。
無茶は承知。
裏と表、2つで1つの物語を、どちらも味わっていただけますように。

混戦!!!



Posted by 宇宙水槽 at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
混戦!!!
    コメント(0)