演劇集団宇宙水槽、アートマ参戦!!

2018年10月28日

演劇集団宇宙水槽が、第24回ナマ・イキVOICEアートマーケットに参戦します!!
演劇集団宇宙水槽、アートマ参戦!!



鹿児島中央駅横のアミュプラザで行われる、「鹿児島のアーティストに発表の場を」をコンセプトにしたアートマは今年で23回目。

美術館でもなく、芸術展でもない。
ただ、普段見慣れた場所がいつもと違う景色に変わる。
今回のアートマはアミュプラザ鹿児島の本館、プレミアム館、合わせて総勢76組のアーティストが出展。
イラスト、写真にアクセサリー。そしてインスタレーションと呼ばれる、空間を駆使したアートも展示されています。

そんな、アートでオシャレなイベントに!
我々宇宙水槽、アミュプラザ2Fに特設ステージを作り、2日限りのシチュエーション屋さんを出店させていただける事になりました!




「犯人はお前だ!」

「私のために争わないで!!」

「待たせたな!ここは俺に任せろ…!!」

人生で一度は言ってみたいセリフって、ありますよね?
どんなに憧れても、スマートに言えるようにこっそり練習してみても、現実にはなかなかそんなセリフが言えるシチュエーションってありませんよね…?
そのシチュエーションを、我々宇宙水槽があなたのために全力で用意いたします!

ドキドキあり、ワクワクあり、笑いあり!
演って楽しい、観ても楽しい、そんなシチュエーション屋さんに、あなたもぜひぜひ、ご来店くださいませ。

上演時間は、
[10日(土)]
①11時〜
②12時〜
③13時〜
④14時〜
⑤15時〜
⑥16時〜
⑦17時〜
⑧18時〜
⑨19時〜
⑩20時〜

[11日(日)]
①11時〜
②12時〜
③13時〜
④14時〜
⑤15時〜
の全15回。
一日中やってます!

11月10,11日はアミュプラザへ!
演劇集団宇宙水槽、アートマ参戦!!
演劇集団宇宙水槽、アートマ参戦!!



Posted by 宇宙水槽 at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
演劇集団宇宙水槽、アートマ参戦!!
    コメント(0)