ナスカの地上絵ー!!!

2018年09月30日

意味はありません。
しいていうなら、今着ているTシャツがナスカの地上絵Tシャツです。

こんばんは宮田です。
ご報告です。

熊本演劇バトルDENGEKIvol.7
自分が代表の劇団、演劇集団宇宙水槽が優勝しました!!!

持っていったのはドタバタラブコメディ、「四月馬鹿の宴」
お客さんの反応も良く。2連覇することができました!!
応援してくださった皆様。本当にありがとうございました!!

熊本に演劇をするのも3回目ぐらい、ぼちぼちと宇宙水槽の芝居を楽しみにしてきましたという人に会うことができました!
副賞の早川倉庫二日間使用権をつかい、来年も熊本で遠征公演を行う計画です。
その際は是非是非に早川倉庫までご来場ください。
前回よりも面白く! お客さん全員が楽しめる芝居を持っていきます!

最後に、DENGEK実行委員会の皆様、参加者の団体の皆様お疲れ様でした!! また来年も演劇バトルをいたしましょう!!

と、DENGEKIが終わった次の日。
宇宙水槽はそのまま次の舞台の仕込みを行います。

坂元中学校での学校公演「ヒトツ目の街」

なんと、二日後にはまた芝居です。
宇宙水槽の代表作ともなった「ヒトツ目の街」を、学校の芸術鑑賞会で行いました。
なんでも来月に文化祭があるらしく、その前に一度芝居を見てテンションをあげて欲しいとか。

強行スケジュールでしたが、中学校で行う公演は反応が違って、非常に楽しかったです。
はじめにちょっとだけワークショップをしたりしましたよ。
坂元中学校の皆さん、文化祭楽しんで!!

というわけで、怒涛の9月が終わり(猫カフェをいれたなんと3本芝居を打っていたり)、今年はあと、10月、11月、12月の三ヶ月しかありません。

……3ヶ月か……2本はできるな……。

そんなわけで次の企画も動いています。近日中に情報公開予定です。いつだって足を止めない宇宙水槽をよろしくお願いします。



Posted by 宇宙水槽 at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナスカの地上絵ー!!!
    コメント(0)