公開リハ情報!!!

2018年09月14日

少しずつ涼しくなり、夜にはスズムシの鳴き声も聞かれるようになりました。この涼しさが寂しい。夏が終わってしまうんですね…

なんて、

たそがれてる暇、ありません!!!




どうも、お久しぶりの管理人です。
宇宙水槽は只今しっちゃかめっちゃか大忙し。
何故なら、今月に本番が3つもあるから!!!


9月2日(日)
鹿児島市の猫カフェ「そら猫」主催のイベント、にゃんフェスにて、すいそうの水平思考『のらねこのクロイツ』を上演!!
※終了しました※
公開リハ情報!!!
公開リハ情報!!!


9月23・24日(日・月祝)
熊本の早川倉庫で行われるDENGEKIに出場!!
四年ぶり?!ハイスピードエイプリルフールコメディ『四月馬鹿の宴』で参戦!!
公開リハ情報!!!
公開リハ情報!!!


9月26日(水)
坂元中学校の体育館にて、初演メンバーでの『ヒトツ目の街』を上演!!
勿論、あの装置あり、です。
※生徒、保護者、関係者のみの観劇となります※
公開リハ情報!!!
公開リハ情報!!!


恒例のDENGEKI、熊本は少し遠いですが、県内外いろんな劇団のお芝居(しかも20分程度と短め!)を、丸ごと観ても2,000円!というのはかなりおトク!だと思います。楽しいイベントなので、ぜひ観にきて欲しい〜!という気持ちです。(予約はDENGEKIのHPから行えます!)

が、
熊本まで遠い!行けないよ〜!!って方もご安心を。
恒例の鹿児島公開リハを行いますよ!!!

場所はおなじみ、中央公民館地下。
照明あり、音響あり、衣装ありで、ほぼほぼ本番に近い形で行います。
9月17日月曜祝日に、①18:00〜 ② 20:00〜の2回!!
まだまだお席には余裕がありますので、観に行く!という方、興味ある!という方は、このブログのコメント欄やお問合せフォーム、またはtwitterやFacebookにて御気軽にお問合せくださいね。
公開リハ情報!!!


同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
活動開始!!!
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)
 活動開始!!! (2019-04-08 01:15)

Posted by 宇宙水槽 at 17:34│Comments(0)公演情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開リハ情報!!!
    コメント(0)