BAZU-FES終了!! 次は熊本ー!!

2018年06月30日

暑い……暑い!!
夏が本気を出し始めたようですね……扇風機やクーラーが手放せなくなってくる季節です。
つけっぱなしは身体にも財布にも悪い!!と、タイマーをつけて寝るのですが、これができるのもあと少し。
私の場合、暑さが本格的になれば、タイマーが切れると目が覚めるので、安眠のためにタイマーを封印します。
皆様、夏風邪にはお互い気を付けましょうね……!!



どうも、管理人です。
すっかり遅くなりましたが。
BAZU-FES、終了しました!!


元タカプラで行われた鹿児島の演劇フェスティバル、「BAZU-FES」が、無事終了したしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
メインイベントもサブイベントも、ともにいろんな方に楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。
実験的要素の多かったサブイベント「すいそうの水平思考」も、好評だったようでほっとしています。
またどこかの機会で行えたら!! と考えています。今回挑戦出来た方も、今回は挑戦できなかった方も、その時はぜひ!参加してみてくださいね。


興味はあったのに行けなかった! という皆様。
もうワンチャンス!! ありますよ!!

そう。
BAZU-FES終了したら、次は熊本なのです!!





BAZU-FES終了!! 次は熊本ー!!
BAZU-FES終了!! 次は熊本ー!!

演劇集団宇宙水槽肝試遠征公演 
 「ヒトツ目の街」
脚本演出:宮田晃志

<日時>
2018年7月14日(土)①19:00~
     7月15日(日) ②13:00~ /③17:00~

 ※受付・開場は開演の30分前

<場所>
熊本県 熊本市 早川倉庫 (熊本市中央区万町2-4,最寄り市電呉服町電停)
 ※駐車場はございません。近くの駐車場か、公共交通機関をご利用ください。

<チケット料金>
一般      前売:2000円/当日:2500円
高校生以下  前売:1000円/当日:1500円

 ※全席自由席
 ※全40席を予定しています。

<チケット取り扱い>チケット予約フォーム
メール→cosmorium@hotmail.co.jp
tell・SNS→090-3744-8736(ミヤタ)
※メール、SNSをご利用の場合は、観劇希望日時とお名前をお知らせください。



曖昧で、奇妙で、少し不気味で、夢だったかもしれない。

どうして忘れていたのだろう。

子供の頃の夏の思い出。





場所は、熊本市内の早川倉庫
明治10年に建てられた、熊本市の景観形成建造物に指定されている歴史ある建物です。
実は、脚本・演出の宮田は以前から、(ここで『ヒトツメの街』をやってみたい……)と考えていたようです。
BAZU-FESでは難しかった装置も照明も、ここではフルバージョンでお楽しみいただけます。
少しでも多くの方に、観に来ていただけたら嬉しいです。



夏休みが始まる前に、どこか懐かしい夏の思い出をあなたに。
皆様のご来場をお待ちしております。



同じカテゴリー(公演情報)の記事画像
2週間の演劇ラッシュだ!!
犯罪王クロイツ熊本公演
サマーナイト
クロイツ×お盆×リハーサル
朝練だー!!
活動開始!!!
同じカテゴリー(公演情報)の記事
 2週間の演劇ラッシュだ!! (2019-11-25 21:28)
 犯罪王クロイツ熊本公演 (2019-11-10 16:21)
 サマーナイト (2019-08-26 00:32)
 クロイツ×お盆×リハーサル (2019-08-18 23:07)
 朝練だー!! (2019-08-11 23:36)
 活動開始!!! (2019-04-08 01:15)

Posted by 宇宙水槽 at 01:17│Comments(0)公演情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAZU-FES終了!! 次は熊本ー!!
    コメント(0)