月が、綺麗ですね。

2016年09月24日

先日は十五夜でしたが、皆様美しい月は見られたでしょうか?

私はたまたま夜中に目が覚めたので、夜中の美しい満月を見ました。天気悪かったのに!なんだか得した気分でした。
あとは、お月見団子があればカンペキ。




どうも、管理人です。
最近朝夕がかなり涼しくなりました。秋ですね、秋。

秋といえば、
スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋。
暑くなく、寒くなく、いや〜、お芝居日和ですね!!(雑)



と、いうわけで。
宇宙水槽の芝居バカは、相も変わらずお芝居三昧です。

あれ?なんで?と思った貴方は素敵です。そう、宇宙水槽は夏に公演を終えたばかり、次の公演はまだ先の話。
じつは…



月が、綺麗ですね。
どーん!!!!



いつもお世話になっている熱い社会人劇団!
劇団鳴かず飛ばずの公演の、役者に!
スタッフに!
参加させていただいているのです!



このままあと2週間走り続けたら、本番はいったいどんな舞台になってしまうのかしら?
そんな、ドキドキワクワク(物理的なスリル感も込みで)する稽古場で、私はチクチク衣装を縫っております。


水槽ではなかなかやらないテイストの衣装なので、色も柄も派手で、見ても作っても楽しいですね。
舞台に揃えて並べるのがとても楽しみです。華やかだろうなぁ。




以下コピペです。
詳しくはHPを覗いてみてください!
↓↓↓



劇団鳴かず飛ばず10周年記念公演

 『 七 芒 星 』

作:中島かずき 演出:原田耕太郎


■日時/ 平成28年
《開場は開演の30分前》
    ①10月8日(土) 18:30~
    ②10月9日(日) 13:30~
    ③10月9日(日) 18:30~
    ④10月10日(月)13:30~

        
■会場/ 中央公民館
(鹿児島市山下町5−9)

■料金/ ●一般  前売り 2,000円 
(当日 2,500円)
     ●学生  前売り 1,000円 
(当日 1,200円)



鹿児島でも多くのファンを持つ「劇団☆新感線」の作品を、劇団鳴かず飛ばずが満を持して公演!!!!
2010年10月にも「劇団☆新感線」の作品を上演した我々が、5年のときを経てパワーアップしてのぞみます。

ナカトバメンバーと、鹿児島で本気で面白い演劇人を集め、役者・スタッフあわせての、総力戦で挑みます。



Posted by 宇宙水槽 at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月が、綺麗ですね。
    コメント(0)