公演終了2ヶ月

2016年09月13日

お久しぶりです、みやこです、

7月の公演が終ってもう二ヶ月が経ちました。

すごい舞台でした。
美しい舞台でした。
大きさも、規模も、参加メンバーも
もう二度とあの舞台を見る事はできないのだと思うとさみしくもあります。
メンバーや参加してくれたメンバーにどんな感謝の言葉を言ったらいいのでしょう。

ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。
いつまでたっても終らない拍手を舞台裏でかみしめていました。

さてさて、恒例のあとがきを……と思っていたのですが、今回は正直燃え尽きてしまった感があります。
色々言いたい事もあるけれど、終ったものより次の事、
宇宙水槽は次の公演に向けて活動をしていこうと思っています!

これからは基本練習をしながら次の公演、次のイベントに備えて活動していきます。まだ未定な事が多いので大きな声で言えませんが。
県外にいってみたいですね。
とにかくバベルはおしまいです。
関わってくれた方々、本当にありがとうございました。
公演終了2ヶ月



そしてここで次なる演劇情報をぶち込みましょう。
宇宙水槽5周年。だけどこの人たちを忘れてはいけない。今年は何と、劇団鳴かず飛ばずが十周年なのです!!

以下情報どん!!

ホームページはこちら

公演終了2ヶ月


詳しくはホームページをご覧ください。
宇宙水槽も全面協力。
モズとムーちゃんが客演で参戦。
バベルで出演していた役者、徳田君やしげちゃんも参加。
そしてユーラシアこと原田耕太郎が演出を行なっています。
他にも、うとやあっちゃんが小道具やら衣装やら作り。
みやことモコは音響スタッフでバリバリ働いています。持ちつ持たれつの関係なのです。


さあ、バベルのメンバーに会いにナカトバを見に行こう!



Posted by 宇宙水槽 at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
解説読みたかったな…(´・ω・`)
Posted by かい at 2016年09月24日 19:45
気が向いたらね〜
byみやこ
Posted by 宇宙水槽宇宙水槽 at 2016年09月24日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公演終了2ヶ月
    コメント(2)