メンバー紹介① コトノハ

2016年06月29日

さあ、本番が近づいてきたので恒例のメンバー紹介を始めます!
紹介はみやこがぼちぼちやっていくよ。

今回の芝居は過去最大人数の13人。
1日一人でも2週間かかる人数です。
気長に気楽にお付き合いください

そして今回は記念すべき5周年!!
過去公演も振り返りつつ行ってきましょう!!


まず最初はこの人!
いきなり今回の芝居の主役行ってみよう!!

メンバー紹介① コトノハ


大塚智子こと、あっちゃん。
過去出演
第1回公演「魔王物語物語」:ルドルフ
第3回公演「嘘に関する3つの噂」:黒い女の子.さつき
第4回公演「激闘! 虹ヶ原学園Z」:深緑恭平


情けない男の子や、謎の女、バカな子などを演じてきたあっちゃんは、今回主役です!

演じる役は『コトノハ』

バベルの芝居のテーマは言葉。1つ1つの言葉の意味を、コトノハが探す物語です。
元気いっぱい、この街のことを無邪気に受け入れるコトノハは、知らないだけ。どうして街ができたのか、街が続いていくとはどういうことなのか。

喜びも悲しみも、発見も知らないことも、全部をストレートに表現できるあっちゃんにしかできません。

あっちゃんの魅力が存分に発揮される芝居です。終わったあとに可愛かったよと言ってあげてください。きっと全力で穴の中に隠れるでしょう。



Posted by 宇宙水槽 at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー紹介① コトノハ
    コメント(0)