熊本若手演劇祭 DENGEKI 参戦!!

2015年10月10日

どうも、みやこです。
宇宙水槽は熊本にいます!!(写真は鳴かず飛ばずのよーへーさん)



そう。今回熊本の若手演劇祭。DENGEKIに鹿児島から、演劇集団宇宙水槽と劇団鳴かず飛ばずが合作で出演します。

お客さんの投票によって優勝が決まるというこのイベント。
笑いに特化したなかとばと、無茶苦茶なハイスピードな芝居で度肝を抜く宇宙水槽。いったいどんな化学反応を起こすのか!?

本日土曜日に予選。
明日日曜日に本戦があります!

絶対本戦にいけるめちゃくちゃ面白い芝居が出来あがりました。
他にも全国から腕試にきている劇団が多数。
熊本にいるかた、ぜひぜひ見に来てください。

待ってろ熊本! 度肝抜いたる!!


早川倉庫杯 くまもと若手演劇バトル
DENGEKI vol.4

場所:早川倉庫
(最寄り:市電呉服町電停(徒歩1分)熊本県熊本市中央区万町2-4)

予選:2015年10月10日(土) Aブロック13:00~ Bブロック18:00~
本選:2015年10月11日(日) 14:00~

• Aブロック
1. 劇団鳴かず飛ばず×演劇集団宇宙水槽
2. 熊本大学演劇部
3. RIKKA
4. イチニノ
5. 「」

• Bブロック
1. 純白奇劇団
2. オルココ2
3. gojunko
4. DOGANG
5. 天然木



Posted by 宇宙水槽 at 08:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本若手演劇祭 DENGEKI 参戦!!
    コメント(0)