決戦前夜

2015年09月12日

さあ、明日は本番です。
沢山の人にささえながら、今回の公演を作り上げました。

スタッフには
劇団なかずとばずから


くみさん、みわさん、さもんさん、みさとさん、あーのさん
が受付やらメイクやら仕込みを手伝ってくださり

グリーンカードからは
しげちゃんが音響オペをやってくれます。
しかも初めての音響!

上町クローズラインでは大作さんが色々とスタッフを手伝ってくれました。

もちろん水槽のスタッフである。
もろちゃん、新人のわっきん。もこ、こーりん、るみー。



などなど、裏方のスタッフがいて、役者は安心して役に臨めます。


さあ、本番、いままで積み上げたものを全部舞台に置いて帰ります。

テーマは全力。

絶対に後悔させません。
まだ12時、15時の回には空席があります。ギリギリまで予約できますので、ぜひ会場へお越しください!!





Posted by 宇宙水槽 at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦前夜
    コメント(0)