メンバー紹介 主人公とラスボス!!

2015年09月07日

烏羽駆(カラスバカケル)

謎の転校生カラスバカケル。この物語の主人公。見た目怖いが、心の中に熱いものをもっている。
キョウヘイの「友達になってくれない」という台詞からこの奇妙な物語は始まる。

そんなミステリアスな彼を演じるのは、

はなむれ。


花牟宏紀(むーちゃん) 
素敵な低音ボイスによって観客の心を鷲掴み。
熱い主人公ができるのはこの人しかいない!!

さらには人外のキャラクターまでこなしていく。今回主人公なので、何役もやりはしないですが、それでも4役。内に2役は人間じゃない!?
一瞬の演技を見逃すな!


そしてラスボス。

白銀カスミ(シロガネカスミ)
虹ヶ原学園の生徒会長に君臨する白銀、その圧倒的な強さに、誰も叶うものはいない。ある人は崇高し、ある者は恐怖する。
だが、シロガネ本人は何ともつまらなそうに学校に通っていた。
笑うことのないシロガネはある人物をずっとまっている。

因縁と後悔、運命と約束。
それらの感情が渦巻く役者を演じるのは。
うろ

宇都良美(ウトヨシミ)

宇宙水槽メンバーの衣装、デザインを担当し、この芝居のイラストも描いています。
今まで演じた役の中で一番難しい役。
ラストシーンのシーン作りでは、胸が熱く、ラストバトルを飾ってくれます。

その決闘シーン。全力で作っています。ぜひ、ご覧ください。


役者紹介は終りました。明日はなんともう仕込みです!!
最後のその他色々お手伝いの方を乗せて本番にのぞみます!






Posted by 宇宙水槽 at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー紹介 主人公とラスボス!!
    コメント(0)