夏をおおおおお! ……もう8月が終わりだと?

2015年08月28日

今年の夏はなにもしていない!? みやこです。

海で泳ぐのも、スイカ割りも、花火すらも(サマーナイト中止だったし)
夏っぽいことをなにもしていない!?

それもそのはず、芝居ばっかりやっているからです(うおい)。

そんな宇宙水槽の芝居が来月、9月の12日!!
夏をおおおおお! ……もう8月が終わりだと?



そろそろ恒例のメンバー紹介をしていきたいと思いますよ!
ブログ更新タイムの始まりだ!

まだまだ席に余裕はありますが、これから一気に予約が増えると思います。
早めのチケット予約をすると、安心して見に来れると思いますよb

また、ここだけの話。12日どうしても来れないって言う人に。
5日にリハーサルをするのですが、これを公開リハーサルにしようと思ってます。
たくさんの人に見てもらいたいということでの企画。また詳細を乗せていきますので、最終手段として要チェックですよ!


ではではこれから本番まで、メンバー紹介をお楽しみください。



Posted by 宇宙水槽 at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
こ……後悔リハーサル…………
Posted by チャボ at 2015年08月29日 19:33
チケット1枚お願い致します。
夜の部に行きます。
楽しみにしています‼(*^^*)
Posted by 新地知代 at 2015年08月30日 08:08
ちゃぼ> おうふ、なんだか逆夢みたいだぜ……。直しておきました。
Posted by コスモリウムコスモリウム at 2015年08月31日 01:32
新池様> 予約ありがとうございます。 18時の回、チケット1枚予約致します。 会場でお待ちしています!!
Posted by コスモリウムコスモリウム at 2015年08月31日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏をおおおおお! ……もう8月が終わりだと?
    コメント(4)