宇宙水槽活動報告!

2015年06月15日

ツイッターでは色々つぶやいていますが、近況報告致します。みやこです。

・4〜6月はWS月間!

次回公演の台本を練りつつ、県内の演劇部にワークショップを実施しました!
上町クローズラインのお手伝いということですが、場所によっては宇宙水槽の練習を紹介しました!
川内高校! 池田高校! 中学生演劇部! お邪魔しました!!

鹿児島演劇が盛り上がっていければいいなと思う次第です。


・新団員の入団!!
新しい団員が増えました!!
前回の公演で客演してくれたもずぅに、テアトルの後輩ぺーたー。さらにしれっともろちゃんと、少しずつメンバーが増えています!!
新しいメンツでの公演。演技の幅広がるでしょう!!
次回公演ではもずぅとペーターが宇宙水槽として初舞台です! お見逃しなく!


・7月の鳴かず飛ばずのコントに宇宙水槽の台本提供!!

第14回公演『one on one! man to man!!』
舞台はタカプラ!真夏の2人芝居バトル開幕
天文館のど真ん中で土日(2日)公演の全6ステージ!

お世話になっています鳴かず飛ばず。
今回宇宙水槽の宮田の脚本提供で、コントライブがあります!
宇宙水槽も全面協力! なにかと手伝っています。

もちろん水槽以外の脚本も豪華なメンバー! 絶対笑える芝居です!
詳しくはホームページへ。
http://nakatoba.net


そんなわけで、コツコツ活動中。ツイッターもブログも更新していくぞー!



Posted by 宇宙水槽 at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙水槽活動報告!
    コメント(0)